演仙寺

こんにちは。

演仙寺をご存知ですか?メシアであるという認識を持った次に明らかにその認識を持つのはサマリアの女です。

サマリアの女場合はイエスが自分で私がそれだっておっしゃってました。

やんとしちゃってました。

がイエスが自分がメシアであることを掲示されその結果サマリアの街にリバイバルが起こりました。

しかし3番目にエルサレムの宗教的指導者たちにはまだ自分がメシアだという掲示はしていません。

なぜかと言うとまだ彼らと対決する時が来てないからです。

宮城青梅が行われました。

これはメシア宣言です。

確かにしかしこれは神殿と礼拝に関するイエスの情熱がその背景にあるんです。

でまだ明らかに彼らには掲示していないそれは彼らとの対決を特にパリサイ人サドカイ一律法学者との対決を避けるためです。

対決の時はイエスにとっては十字架の時です。

だから十字架の時が来る前に<br />