アンジュウジ

こんにちは。

アンジュウジをご存知ですか?うになるよって子供が一人もいない時にそんなとてつもない約束を頂いたんです。

そしたらアブラハムはまるでちっちゃい子供のようにねキャッキャ言って喜んで書いてないけどねで嬉しいなって言ったそれで髪が油もゲットしたそれはなぜかと言うと神様は私たちが信じてる天皇と王様は絶対に偽りを言わない方だということを単純に信じてそれが皆さんどんなに腕のいい精神科医よりもこれは精神衛生によろしいよ本当だよすべてのこと相働きて益となると聖書に書いてあるからそれを単純に信じてる人は精神的に病むことはないわね試練の中にあっても平安があるよねそれは神の子性質から出てるんです。

5番目復讐目には目で歯には歯でこれ聖書に書いてあるハムラビ法典も同じこと言ってる恋の音動画 動画同じ大学の害復讐法これはね際限のない復讐に歯止めをかける<br />