ケンカイジ

こんにちは。

ケンカイジをご存知ですか?と考えて合理的だよく理解できる最もだってそういうことですよ。

だからこれがあなた方のなすべきで ふわふわした印象があるかもしれないそうじゃなくてこれは理性的に考えた結果なんだとパウロは視聴してるんです。

日本ではとても女性のクリスチャンが多くて男性がタジタジになってるケースがあります。

大一般的には日本の協会ってのはフェミニン女性っぽいです。

しかし残念なのは男性がもっと立ち上がらなきゃ女の人は麺とか言いなさいよもっと男性が救われる必要があるでそのためにはね聖書を福音を伝える時のアプローチが理性的に論理的に男性の琴線に触れるような政治をしていく必要がある実は検診をするってのは非常にリーズナブルな場所な女理性的結論だったようだね。

クリスチャンなるのは女子供のやることだ女々しいそれは誤解してるからです。

ま<br />