温泉でら

こんにちは。

温泉でらをご存知です?プロセスが楽しめるってこと今が楽しいということこれが最も大切なことです。

皆さんはどうですかドキドキねハーベスター水戸のメディア電動だから距離が遠いのね協会生活から距離が遠いところで僕らはメディアを通して身にしたりしてるからいろんな不満とか源氏第九アルトね相談しやすいみたいですよ。

いろんなね増え不満聞こえてきますね。

時にはね奉仕がもう辛い奉仕が多すぎて何て言うな不満も出て聞こえてくるんですね。

まあねそういう場合はねまあ少し控えた方がいいね重荷になってるんだったねということはねそれ自体が本当は楽しいはずなんです。

私楽しいも毎週やってて皆さんと出会いね交わりあるいは御言葉をね色々格闘しながらこの箇所同時にメッセージとして伝えようかとをプランしていく考えていくこういったことは楽しいねそれが立って人生<br />