如意宝珠

こんにちは。

如意宝珠って聞いたことありますか?ょ一週間祝福された歩みをなさいますよ。

キリストの皆によって祝福します。

雨祈りましょう。

天の父なる神様今あなたの前に頭を垂れています。

あなたは太郎がかたくなになったことをご自分の栄光をあらわす機会としてお持ちになりました。

主のようなお方は他にはいないっていうことイスラエル人にもエジプト人にもまた全世界に対しても明確にお示しになりました。

どうぞそのあなたの御手によって区別されたことを意識して主が来られる時まで良き供えをすることができますよ。

一人一人を導いてください。

エスキリストのみなによってお願い致します。

雨も一緒に祈りましょう。

今年のフェスは何時から何時までって見ると4日間続いています。

しかし実際は過ぎ越しの祭りは1日です。

その翌日から七日間種無しパンの祭りというのが続くんです。

を買います。

過<br />