キュウウンジ

こんにちは。

キュウウンジをご存知ですか?です。

イスラエル人たちが可愛いたちを歩いているのでエジプト人達は自分達もそこを進めると考えたんです。

それが神様の特別な約束であり守りでありイスラエルに与えられた祝福の中で起こっていると事を忘れて傲慢にもまるで土足で聖なる家に踏み込むかのごとくに彼らは進んでいったんです。

神の言葉を受けていないならばその約束は自分のものではありません。

ある時ガリラヤ湖でペテロがイエス様にもしあなただったら私に来いと言ってください。

と願った時にイエス様が来なさいと言いました。

ペテロは船から出たどうなりました。

どこ歩いたの水の上を歩いた生地旅行に行って水の上を歩けた人を僕はまだ一人も見たことがないそれである時も十数年前だけどもう観光業者が水面すれすれに桟橋を作って遠くから見ていると桟橋があるように見えないんです。

で<br />