アオウショウテン

おはようございます。

アオウショウテンをご存知ですか?やしてしまいます。

おそらく最大の問題はならば今電動しなくてもいいじゃないかという問題で性伝道のヨークをにブレーキをかけますね。

最近そのセカンドチャンス論よりもさらに深刻な教えが日本に広がっています。

それは何も今に始まったことではないんだけれども特に最近はこれが目に着きます。

何かと言うとユニバーサリズムありはユニバーサルサルベーションと普遍的救いあれは普遍主義のことです。

内容は何かと言うとキリストは十字架で死んで下したから全ての人は救われてるって教えてすで極端なところに行くとクリスチャンになるかならないかそんな狭いこと言うなよ要するにまだ気が付いてないだけで神様が信じたか信じないかで区別するはずがないんだよ神様は全ての人を愛していてすべての人を作っておられるからもう救われてるんだよだから来医者<br />