オガワジ

こんにちは。

オガワジに行ってきました。

のでいつもやってます。

やっちの部屋新大久保購入品なんです。

けどこの2色ピアノベリサムアイブロウカラーこちらはライトブラウンでこちらはブランデーを使って眉毛に色を入れていきます。

私は今髪の毛がピンク色なのでこのモカブラウンを入れていきます。

の眉ティントっていうのはまず塗って乾かす剥がすと眉がそのまま転職するよってやつでこれはどうかわかんないんです。

けど私は正直これをやると週間くらいは前の眉毛を書かな。

くて済むのでテスト期間とかによく行ってます。

15分から2時間置いてってください。

って書いてあるけど私はもうめんどくさいんでメイクの間だけやっとにこれはね私にとってもありがたすぎるできませを書く漢字で塗っていくんだけど集めにならないと剥がす時に手こずるのでま漢字で目尻を書いてな感じで朝食を買って行きます。

<br />