雷不動

こんにちは。

雷不動をご存知でしょうか?があるんだそういう前提ででは私たちはどのように理解しどのように生きたらいいのかということを見ていきましょうっていうのは今回のこの醜八怪の大きなテーマであります。

さっきのはどういうことを話をしたか父なる神子なる神御魂鳴神聖霊なる神この三位一体の神概念ってのが聖書の中では非常に重要な神概念であるということをまず押さえました。

そしてよく見ていくと父なる神は移住者の神であるそして子なる神もまた移住者の神であるそしてみたま鳴神聖霊なる神もまた移住者の神であるというこの三つの事が全て成り立つんだということを相互をテーマとして確認を致しました。

そして父になるかみが移住者の神であるっていうことを私たちは昨日三つの視点から 2をいたしました。

一つはアブラハムの証明であります。

神様が全人類を救おうとした時にアブラ<br />