蔭涼寺

最初に自己紹介です。

けれども何度も申し上げます。

けれどもえ栃木県宇都宮市にあります。

浄土宗光林寺という寺の副住職を務めております。

先ほど京子に来る間にある日蓮宗の友人の送料から聞いたんです。

けども住職っていうのは拝むだけじゃダメだと住職っていうくらいですから自分の仕事ができなきゃダメだった私は副住職だからは無理でもせめて1つぐらいはですね。

色んな仕事が出来なきゃダメだったそうしそうですね。

掃除をするのじゃなきゃいけません。

しお話をするのもプロフェッショナルじゃなきゃいけません。

ですのでいろんな肩書きがございます。

その一つがこちら寺子屋ブッダというグループがあるんです。

けどもそこのプログラムのディレクターを小文字ですね。

させていただいております。

後でまた話が出ます。

けどもそれより大事なのは次です。

親の金を親の金で親のすねをかじるのが私は得意でして大学を2個卒業させていただきました。

<br />