昼間の出来事と心を関係付けない努力をする

今夜から寝床の中に入ったら最後昼間の出来事と心を関係付けない努力をするようにしています。生きている間自分がいくら朗らかに生きていようと慕っていたからくる風邪やなみは防ぐことはできません。それが人生ですまるけれども一旦ねどこへ入ったら最後どんな辛いことや悲しいことや腹が立つことがあったにせよ明日の朝起きてから考えることにするんです。寝ることと考えることを一緒にしたら寝れなくなってしまいます。どんなに頭のいい人だって一度に二つのことは思いもできなければ行うこともできませんまるたった一つのことならしかできません。寝るなら寝た方がいいんです。あそこは考えどころは無用のところです丸一日中昼の間に消耗したところのエネルギーを得一夜の睡眠夢ゆたけき眠った時にまた蘇る森変える力を受けるところです。

ベルタ葉酸 安く